2009年11月19日木曜日

ウェブサイトのスナップショットをさらに面白いのは解決方法

マイクール以外の多くの主流のサイト、サイトの所有者に行かないのスナップショットのようなので、私は落ち込んで、ああ、それを停止している右のサイトへの前駆体ですか?所有者の多くのWebサイトすべてのスナップショットをされている21または28日、これは私のサイトの28の数字に行っていないということですが、にもかかわらず、私は毎日、主に抗元がスナップショットまたはそうでないかが更新された、私の分析私のウェブサイトは、右ダウンしているサイトをたくさん読んで、これも私のウェブサイトに罪を負わせるかもしれないが、私はすぐに取得するのが、取り除くことはできません抜け出すのは誰なのか所有者を思い出させるよう希望しすぎると、それがも、かつて私は3のようにする前に、接続の比ではなく、私は、この期間中に、pr6 Webサイトを見るために接続することができる、取り除くすぐに彼の記事は、周波数の更新を取得した記事のオリジナル記事は、数時間

0 件のコメント:

コメントを投稿