2009年11月26日木曜日

なぜの流れですので、高いコレクションのポイントを拒否?

私は多くの人々は、特定のIPアドレスを10000にブレークしていないコレクションのポイントを拒否するのは1ヶ月聞いたことがあると思うし、コレクションのポイントは20万IPアドレスの1日休憩未満を拒否する。私はBaiduの数千ページの10日間を含むコレクションのポイントを拒否します。多くの人は、おそらく手紙をしたくないのかもしれない。どのように、1ヶ月の検索エンジンは、トラフィックから来るが含まれているか?私は、彼ら10000また、正常な動作です自慢、1ヶ月のIP、していない言うことができるという事実では。私あなたに分析に来てみよう、通常のを感じるだろう。 Hehe他人の嫉妬しない場合は、を行うことができます。まず第一に、私たちが何ゴミステーションは話しています。おそらく多くの人が彼が何かを拒否するコレクションのポイントを行っているという聞いたことがある場合があります。何を知っているかもしれない、実際のゴミステーションです。拒否コレクションポイントの定義も、個人の、おそらく1000万と言うが広い。



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿